見出し画像

2022/4/2 Kita coffee

またまた新しいカフェに行ってきた。
場所はBukit BintangにあるFahrenheit88の中に入ってるモール。
しかしFahrenheitって読みにくいですよね。
ファーレンハイトと読みます。

【kita coffee】

植物がたくさん配置されてるカフェ。


椅子や机、内装なんかは特別オシャレではないですが、シンプルなデザインで統一されてました。
ネットでティラミスが美味しいと書かれてたので早速注文。

むちゃくちゃ美味しかったです。
ほどよい甘さとしっとりとした食感。
コーヒーはRM10でティラミスはRM15。日本円で合計約730円。
日本よりちょい安くらいですかね?

カフェ行く前にはいつもの麺屋さんで朝。

週4くらい食べてる。それでも飽きない味。
欲を言えば量がもう少しあるといいな。

Pavilionの写真をいくつかどうぞ。

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!