見出し画像

「もしも沖縄に行けたなら」Seoさん企画

とっても人の良いやんさんが困っていらっしゃる…!

という事で急遽、立ち上がったSeoさんの企画…


記事を読んだ後、早速

沖縄一人旅で検索をしてみた〜

すると色んな記事が出て来たっ!!!!!





読んでたらワクワク✨

私なら〜パワースポット巡りしたい〜!

沖縄自体がパワースポットで有名ですけれど、こんなにも色んな所があるだなんて!

私は特にカンガラーの谷ハートロックが気になりました(*´艸`)

ハートロックの画像を探していた所〜

トップ画を、お借りした方の記事も凄く素敵でした…!


記事の内容もかなり濃ゆくて、沖縄の名所が沢山紹介されていました…!

完全に初めましてな

フーテンさん


かなり色んな所を旅行されているようです!


そして、3/11〜の旅行という事なら〜で3月の沖縄について調べてみると〜こんな記事が〜


ふむふむ…服装なんかも参考になる〜!

私が沖縄旅行した時は万座ビーチホテルに泊まった事を思い出し懐かしくもなり〜

バスでは美ら海水族館まで辿り着けなかった記憶も蘇り〜

うん!行きたい!かなり行きたい!

皆様の記事も読ませて頂きスッカリ気分は沖縄へ〜🌺


やんさんとSeoさんに感謝っ✨



詳しいプランニング迄は立てられていませんが少しでも参考になったら嬉しいです💖


ʚ 追記 ɞ

コメント欄のやりとりでも気になるスポットが増えましたっ🌺

斎場御嶽(せーふぁうたき)

世界遺産なのぉ〜っ?

琉球王国の中で最も格の高い聖地

とは興味深し!