note_二次募集延長

二次募集を延長します。5日(水)まで。

信州若者1000人会議2016
2日(日)までに、全122名の方にお申込みをいただきました。

「あるプロジェクトをかたちにしたい」
「長野をもっと好きになりたい」
「たくさんの刺激に触れて自分も挑戦したい」

集まった122のメッセージを読んで、本当に、僕らも予期しないものが生まれる予感がしています。すごく高ぶっています。なんというかこう、寒気にも近い、ぶわっとする感じ。喫茶店でニヤニヤを抑えながら、これを書いているところ。

私たち運営は発足された当初から「他人の人生を変える瞬間をつくる」つもりでやってきました。でも、これって僕ら運営だけでは絶対にできない。参加者一人ひとりが高いモチベーションで臨んできてくれてこそ、初めてつくれる空間だと思います。

きっと、いや間違いなく面白くできる。でも ”できる” と ”やる” はまた違う。アウトプットしなければ、明日は今日となにも変わらない。だから僕らは集まって決意するんだ。ズク出して、「やってやるんだ」って。

募集期間ですが、もうちょっと多くの声を聞きたいなって、欲をかいて、ギリギリまで延ばすことにしました。締切は「10月5日(水)」です。これがラストチャンスです。

悩んでいるなら、参加してほしいです。この場所はあなたの想いを無下にはしない。きっと同じように考えている人や、一緒に歩き出す仲間が見つかると思います。そう、一人じゃない。

-----

信州若者1000人会議2016
テーマ「2030年の信州をつくる」
10月8日(土) 9日(日)
ベルサール神保町(九段下・神保町駅徒歩4分)
参加条件:
①信州ゆかりであること(長野県出身、在住、移住希望、とにかく好き!)
②29歳以下であること(社会人大歓迎!)

プログラム紹介:goo.gl/rVZ4hd

信州若者1000人会議 HP(申込みはこちらから):
www.shinshu2030.com

-----

参加条件は「信州ゆかりの人」「29歳以下であること」ですが、こちらに該当しない方の視察も受け付けております。視察を希望される方は、下記のアドレスに理由を添えてメールください。
info[at]shinshu2030.com([at]→@)

-----

また、開催に際しての寄付も受け付けております。若者の成長そして信州の発展にご支援・ご協力をお願い申し上げます。
https://pro.form-mailer.jp/fms/7054f3e3108849


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?