見出し画像

ファイナンシャルプランナーのdaiさんの本が出版されました👏👏👏

noteで不動産投資について記事を書かれているdaiさんから、電子書籍出版のご相談を受けたのは6月23日でした。そして7月1日に晴れて「世界一分かりやすい不動産投資の解説本: 会社に依存しない収入源を得る為の知恵」がAmazon Kindleに出版されました🎉🎉🎉 

本業の忙し中、早朝と夜遅くに連絡を取り合い、何とたったの10日で出版することが出来ました!! 実にやり取りした回数は70回以上。短い間ではありましたが、充実した楽しいお仕事をさせて頂きました。

初心者でも分かりやすく、内容の濃い1冊になっています。Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料で読むことが出来ますので是非、ダウンロードしてみてください。 また、サラリーマンから副業で利益を得たい方へのシェアも是非是非お願い致します。

有益な情報満載の本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?