見出し画像

場所を選ばない仕事 時間を切り売りしない仕事 自分が喜ぶ仕事 【在宅ワーク】を選んだ 子育て超忙しママ オススメの副業

まだまだ心配なコロナ感染。我が家は小学校と幼稚園がた手続けに学級閉鎖に そんな時でも【在宅ワーク】なら子供達がおうちに居てもお仕事出来ちゃいます。 はじめて在宅副業を始める人の必読書!


育児・家事・介護・夫の事業の手伝いに大忙しだった私が、隙間時間を収入に変えた在宅副業をご紹介しています。

コロナ禍の影響で、収入が激減している人も多いのではないでしょうか?

収入減でこんな悩みはないですか?
✔子供の習い事を続けられなくなった
✔支出が収入を上回った!
✔パート収入だけでは足りなそう・・・
✔自分へのご褒美はしばらくお預け。

これ以上、外で働く時間を増やせない。
もう体力と精神力の限界!と悩んでいませんか?

「そんな方の力になりたい」と思い、この本を執筆しました。

実は、この悩みは全部私の悩みでした。
支出が収入を上回ったことで、今までやっていた子供達の習い事も、少しずつ減らしていかなくてはなりませんでした。

忙しい生活の中で、外で働ける時間も限られているし、パート収入だけでは足りない!という状況まできていました。

そんな時、在宅副業なら生活を変えられるかもしれない!と思い立ち一念発起したのです。
すると、半年で150万円の収入に!在宅で好きな時間に子供達と一緒に居ながらパート以上の収入を得ることが出来ました。

「子育て中のママ」「忙しい主婦」でも、自宅でスキマ時間を有効活用して、在宅でプラス収入を得て「お金」の悩みをサクッと解決する方法があります。


貴方も必ず今の不安や悩みは解決することができるはずです。
本書が最初の一歩になることを願っています。

Kindle出版プロデューサー/
魅力発掘コンシェルジュ / 佐藤 けいこ

期間限定今だけ99円出版記念キャンペーンですので、
お早めにご購入ください

★★★★★★★★★★★★
■読者様プレゼント
①在宅ワークの成功者だけがコッソリ実践する「5つの成功法則」
②子育てママと忙し主婦の為の在宅ワークに役立つマインドセットと秘密の副業
★★★★★★★★★★★★

Kindle 書籍紹介文より(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?