見出し画像

あなたの伝えたい事はなんですか?頑張っていることは何ですか?人の為にしてあげたい事ってなんですか? それ、電子書籍にしてもっともっと沢山の人に知ってもらいたいですね(^^♪

こんにちは! 梅雨空☔が続くこんな気分の乗らない日々ですが、如何お過ごしですか? この梅雨空とは対照的に私の気分は上々です🌞

なぜなら。。。今回、新しいプロジェクトを開始することになったからです! 私がnoteを始めたのは今年の2月。こんなにも沢山の人が色々なメッセージを伝えているんだぁ!と今までnoteを知らなかった自分を悔やみました。

毎日ささやかな感情の変化や身の回りの出来事を読むとほーッとしたり、ホノボノします。ビジネスやデザインなどの専門知識を伝えてくれている人の記事を読むと本当に勉強になります。

こんなに多くの人が発信している記事を電子書籍にしてみてはどうかな?と思い立ってしまったのです!

しかも、出版料は無料でいこう!と

①notの記事を集めて原稿にする(だいたい1万5千文字くらい)

②タイトルと副タイトル、帯の言葉を決める

③表紙のイメージを決める

このたった3つの工程だけで、アマゾンキンドルに出版する電子書籍が完成します!

電子書籍にして、貴方の記事を多くの人に読んでもらう事以外にも、勿論貴方の利点はまだまだあります。

電子書籍を出版する利点①

Amazon kindleで書籍が売れた時の印税はなんと! 70%なんです。そして、既読1ページにつきロイヤリティーが発生する仕組みになっているんです。

電子書籍を出版する利点②

電子書籍内にURLを記載すれば、クリック一つでnote・instagram・YouTube・Twitter・blogと好きな場所へ読者を誘導することが可能なんです。

電子書籍を出版する利点③

貴方が持っているSNSで書籍を宣伝すれば、貴方のアカウントが自動的に書籍を販売してくれるんです。

どうですか? 貴方の胸も高鳴ってきましたか?

やってみよう!と思われた方は、TwitterからDMを送ってください。


https://twitter.com/publish2021

出版料は払います!印税、全部下さい!という方にはココナラのサービスをご案内いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?