すきだ、こういうひと。

面白いなー。すきだ、こういうひと。
ただ、これ見て思ったのは、

僕は単に逃げてるだけ

ってこと(滝汗)

この記事にもあるけど、このやしろさんって人、目の前の嫌なことから徹底的に逃げてるんだけど、その一方で自分が好きなことは徹底的に追い求めてるんだよね。

さて、還暦を目の前にして、いまだに自分の得意なもの、向いてることが見つからない僕はどこへ向かうかなぁ(苦笑
いまふと思ったのは、

・フリック入力が死ぬほど早いこと
(ある友人の目の前でやってみせたら、「鈴木さん、返信がやたら早くて長いわけだわ」って、感心されたw)
・字が綺麗なこと
(先日も社協で用紙に記入してたら妙に感心された)
くらいかな。

でも、どっちもお金にはまったく結びつきそうにないなぁ(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?