見出し画像

かなしいねー

子供が夜遅くまで起きてて私を出迎えてくれた。
おかえり。お仕事終わったの?

さすがに2歳なのでもう寝る時間

早々に着替えて寝床に入らないと寝てくれないからトイレへ

トイレの練習のために外にシールがあり、出来ると貼れるしくみ。

うれしかったのか、私のトイレに対しても、パパシール貼る?

パパにも教えてあげたいのだ。

残念ながら嫁はわからない。
あんたのシールだからいいんだよー!
やめなさい。

本当に自分のことしか考えない。
子供の気持ちにすら寄り添えない

悲しい人間ですね。

頼むから死んでくれと言える
素晴らしい感覚です

こんな人間にはなりたくない
子供にはきちんと教えていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?