見出し画像

どうなるかわからんけど、行動してみよ〜!

今年に入ってから約半年間たくさん行動した。

そしたら、自分でもびっくりするくらい状況が変わった。

今の状況を変えたいと思っている人は、是非行動してほしい。

行動は小さくてもいい。
とりあえずやりたい事を言ってみる。
会いたい人に会いに行く。
SNSでやりたい事を書いてみる。
誰かにLINEしてみる。
イベントに参加してみる。などなど

僕が最初にした事は、
今年やりたい事のリストを作った。

半年で30個くらい達成した。

おそらくやりたい事を言語化する事で、
無意識にそれを達成するように動いてたり、
物事を決める際の判断基準になってた気がする

ただ、やりたい事をリスト作るという行動だけでも変わる事がある。

これからも行動し続けて、自分のできる事を増やしていきたい。

そして、少しでも多くの人を幸せにしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?