ノーベル賞化学賞の吉野彰先生のラッキー


(※この記事は2019-12-7に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



吉野彰先生が受賞式のイベントの第一日目は、イベント施設にあるイスの裏に署名をすることです。

テレビで見ていましたら、黄色のペンキで書いていました。

今までの方は白ペンキが主流でしたが、吉野先生は黄色ペンキを選んだそうです。

このサインは後世に残るものです。


吉野彰
1948年1月30日
心相数 448
運気③ ↑


吉野先生のラッキーカラーは黄色です。

サインの色を自分の黄色ペンキを選んだのですね。

さすがです。

ちなみに、吉野先生の運気位置は、今年が幸福大転換の年です。

この幸福大転換の年にノーベル化学賞を射止めたのですね。

吉野先生ノーベル賞受賞から、私たちの人生は、見えない力に左右されていることがわかります。

この宇宙の仕組みを知って、人生やビジネスに活かしていく、これが一度しかない人生の処世術です。

心相科学を学ぶ意義もここにあります。

2019-12-7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?