志村けんさん、ご逝去


(※この記事は2020-3-30に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



昨夜、志村けんさんがご逝去されました。

朝から一大ニュースとして日本中を駆け回っております。

人工心肺装置『ECMO(エクモ)』の治療を受けているという報道がありましたので、心配しておりました。

今日の死去の報道に驚いております。

同時に、今回のコロナウイルスの恐ろしさを痛感させられます。

志村けんさんと年齢が近いので他人事とは思えません。


私は、志村けんさんやドリフターズを観て育った世代です。

志村けんは偉大なる芸人でありました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


皆様もコロナに気をつけましょう。

首都東京も感染爆破寸前のようです。

一日100人になった時には東京もアウトです。

人からうつらない、人にうつさない。

そのためには、なるべく出歩かない。

これが個々で出来る最善の策です。

商売も大変ですが、体一番です。

皆様でこの難局を乗り越えていきましょう。



志村けん
1950年2月20日 
心相数 641
運気数 ⑦


2020-3-30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?