見出し画像

みんなのフォトギャラリー用 イラストまとめ vol.4

こんばんは。

またまたイラストが溜まってきましたので、フォトギャラリーに登録をしたいと思います!

今週はクリスマスのイラストや、日常の気づきなどを絵にしてつぶやきと共に投稿してきました。(相変わらずテーマに一貫性はありません…)

いつも通りイラストをリサイズして、文字有無パターンを作ったのですが、改めて見直すと、これ記事表紙として使えないのでは?と感じるものがいくつかありました。イラストのテーマがあまりにもニッチ過ぎでした…笑

なので、その辺は加工と調整をしました。記事内容が限定されるようなイラストは「表紙」にするには相性が良くない気がするので、少しだけイラストのテーマを広げました。(ちょっぴり)

今回のイラストたち、少し使い所が難しそうですが、よかったら使ってみてください!

では参りましょう。


《クリスマス》

■食いしん坊のサンタクロースとケーキ
(クリスマス、トナカイ、サンタクロース、ケーキ、イチゴ、スイーツ etc)

画像1

画像2


■ラブラブトナカイ
(クリスマス、トナカイ、love、サンタクロース、雪、ソリ etc)

画像3

画像4


■クリスマスモチーフ
(クリスマス、トナカイ、ケーキ、プレゼント、靴下、雪だるま、ベル etc)

画像5


《気づき》

■食いしん坊のサンタクロースと肉
(クリスマス、肉、サンタクロース、トナカイ、熟成肉、食欲 etc)

画像6

□熟成中の肉
(肉、熟成、成長、放置、汗、時間、食べ物 etc)

画像7

■睡眠中に治療する天使
(睡眠、ベッド、寝る、回復、休む、天使、健康、夜、幸運、運、治療、入院 etc)

画像8

□寝る人
(睡眠、夜、寝る、ベッド、夢、回復、健康 etc)

画像9


《他》

■作業環境
(デスクトップ、作業環境、パソコン、iPad、スマホ、ノート、描く、書く etc)

画像10

画像11


■2week坊主 (継続坊主)
(継続、継続は力なり、修行、忍耐、鍛錬、滝、辛抱、水 etc)

画像12

画像13


以上です!

下記の投稿もしていたのですが、僕の大好きなアメコミヒーローそのままなので、登録は見送りました。(そもそも使い所がない…)


次回まではもう少し記事表紙になることを意識して、描いてみようと思いました。


おわりに

これまで登録した画像たちは、おかげさまで沢山の方に使って頂いています。お知らせが来るたびに幸せな気持ちになりますね。バッジも頂きました。

画像15

ありがとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

では、また。





よろしければサポートをお願いいたします! 誰も見たことないクリエイティブなダルマを作るために使わせて頂きます。