見出し画像

柘榴を飲んだBARで。

柘榴。


皆さんは読めますかね??
ザクロです。まじです。
ドクロにすら通ずる語感。柘榴。

バーで銀の盆に盛られたセザンヌの静物画のようなフルーツ。
そのなかで一際目を引く柘榴でカクテルをつくってもらいました。ここは恵比寿です。

カルバドスをベースにしたレシピのカクテルはこの街によく合います。
貴婦人にも働く女性にも港区女子にさえも分け隔てなく??

"本当に大切にしている店を人に教えることなんてない"と書いたのは村上龍。
だからこのBARの名前を私が書くこともありません。


...いつか有料noteにならお店の名前を書くかもしれません😂

柘榴のあるBARで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?