見出し画像

雨季開始


お久しぶりです。景山です。 


シーズンも中盤戦を迎えました!
現在11節を終え、9位/14チーム(4勝•3分•4負)です。


上位も勝ち点差が詰まっているので、まだまだ上位への食い込むチャンスは残っているので、楽しみです!




また多くの方と協力し、クラブ運営が徐々にできてきました! 

5月29日
シェムリアップ ダービー前夜祭

70人近くの方々に集まっていただき、交流会を行いました!
また沢山の協賛品、出店など多くの方に協力いただきました。





6月1日
シェムリアップ ダービー
vs Angkor Tiger 0-3●


Mothers House様にマッチーデースポンサーを 

バイヨン中学校の皆さんにウェルカムボーイ•ガール、エスコートキッズ


SOLTILO 応援Tシャツプレゼント 

手作り応援グッズ




月刊マガジンの配信 

実際に現地では何が起こっているのか、それに対してどのような気持ちでいるのかという事を多くの方に伝えたく形にしました。

https://soltiloangkor.jimdofree.com/vol-1-6月号/




カンボジア代表
W杯一次予選突破

実際にスタジアムに行き、熱気をものすごく感じました。

この盛りあがりをリーグ戦にも繋げていきたい!!

試合翌日に行われた本田選手の5ドル企画!!

実行に移すスピードは圧倒的だった!!

これからも多くのニュ-スをシェアしていきたいと思いますので、楽しみにしておいてください

SOLTILO Angkor FC は今後も多くの人と共に成長していきます! 


日々進化していきます! 

#ビジネス #海外 #サッカー #留学 #コミュニケーション #インタビュー #マネジメント #挑戦 #カンボジア #日本人 #スポーツビジネス #本田圭佑 #シェムリアップ #アンコールワット