見出し画像

体感温度42℃!?

こんにちは!景山です!


カンボジアは日本の夏よりも暑い日々が続いています!!


気温 36℃
体感温度 42℃


本当に暑い熱い日々を過ごしいます。
ただカンボジアの選んだのは自分達自身で暑いと嘆くなら出ていくしかないと僕は思う。
自ら己を磨こうと選択した国カンボジア!!

暑いというなら
熱いという考え方で生きていこうでないか!!


そんな想いをもって日々活動してます。






さて先日の試合にスペシャルゲストに来てもらいました。




まさか本当に来てもらえるとは思わず、色々なご縁があり実現した!


実際にマキヒカさんと関わってみて本当に礼儀正しく、常に視聴者がどう楽しんでもらえるかエンターテイメント魂を感じました。 



応援したいと思わせる人で
今までyoutubeのチャンネル登録はした事なかったですが、、
この度はマキヒカさんのチャンネルを登録してみました。




皆さんもぜひこの動画を見て彼の想いをしってもらいたい!!





これからチームの動画も8本ぐらい投稿されると聞いているので、
皆さんも楽しみにしてもらいたい!




また素晴らしいマネージャー ゆうじさんに会えたのも嬉しかった!




最後に

またご縁があるだろうと個人的には思っているので、敢えて写真は撮らなかった! 強がりではない!笑


彼に負けないぐらいチャレンジし続ける!!
それが彼に対しての最高の恩返し!



もっと大きなステージで彼と再会するぞ!



ありがとう Makihika😎


#ビジネス #海外 #サッカー #留学 #コミュニケーション #インタビュー #マネジメント #挑戦 #カンボジア #日本人 #スポーツビジネス #本田圭佑 #シェムリアップ #アンコールワット #マキヒカ #Makihika