学校では教えてくれないお金の話 長いバージョン

#こんななげー動画誰が見るの

産フェスオンライン月間
学校では教えてくれないお金の話‼️

プロフィール
【現役中学教諭の林先生 @syunji.haya 去年も産フェスのステージ登壇してくださって、主体的な教育について話してくれた。 お話させてもろたら、自分が想像してる中学校の先生と全然違う📷📷📷 生徒たちをめっちゃ信頼してて、任せてる📷📷 本音が言える、自分を生きてる先生ってかっちょえー!!】 #まじ恥ずい
この前のライブ配信 学校に行くとか行かないとか
https://www.facebook.com/608259786/videos/10158621524304787/
With豊田の開業助産師 あいうみ助産院 ないとうあいりちゃん @192aiumi #ぶっ飛んでた
&妄想助産院雨みのわ代表 丸投げの天才 かずちゃん #ぶっ飛ばせた
めっちゃおもしろい座談会でした!
第二弾も近日開催決定! #まじコントだった
今回は、学校では学べないお金の話。
学校で何が学べないのか、ちゃんと知っておくのは大切ですよ。学べないことは自分でとりに行かないと。お金って大切だと言われているにもかかわらず、汚いものとか、がめついとか、そんなイメージばかり。ましてや学校でなんてお金の話?儲ける話?なんてご法度。
夢を追いかけろ!挑戦しろ!っていうのに、お金がなくて夢破れる人ばかり。 #なんでやねん #これヤベェやつじゃね #産フェス #共に生きる #選択的共生型教育 #偏人 #突き抜けた人 #我が道を行く #自分を生きる #マジなげー動画 #お金の話というより生きる術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?