世界一周Day8_チェンライ2-2_巨大観音像

続いては、巨大観音像、ワットフゥアイプラカーン!

でけえ!!!!
右手には高難易度ダンジョンぽいのが
このバスで観音像まで運んでくれるそう
無料!!!
なんか観光客のおっちゃんが観音像チケットくれた
神??
デカーーーーーーイ
ねてるおっちゃんと、それをみつめる仏ギャル
なんでか米が売ってる???
エレベーターギャル&ボーイ
ここが観音ロボの脳内🧠
観音ロボ、起動!!!!
ゴゴゴゴゴ(起動)(クソコラ)
起動おめでとう!
千手ぱちぱちぱち👏

続いては、右手にあった謎の九重ノ塔!!

俺は知ってるぜ!!RPGでよくみるやつだからな!!

上に行けば行くほど強敵が出てきてレアアイテムがもらえるやつだ!!

かかってきやがれ!!!

1階からめちゃくちゃ強そうなヤツでてきた(死)

ちょっとまって、一階からめちゃくちゃ強そうなの出てきたんだけど…(白目)

しかも左右の2体を先に倒さないと、真ん中の本体にダメージ通らない&左の回復役から倒さないと永遠に回復&復活されるやつだ!

エンドコンテンツ???

なんとか撃破して2階へ

複数体の仏像戦

あー、そういう感じね〜(わかっちゃったおじさん)

暗号解読して順番にアクションする感じね〜

そのとおりじゃ、ゆうしゃよ
3階、なんか気づいてなさそうだから戦闘スルー
ちょっとだけ顔見てみようかなと思ったら、左の乳首だけ無い…これは一体…(迷探偵コナソ)
4階強敵の予感
5階もスルーできた
ちゃんとプレイテストしたか!?!?
6階、あ、このタイプ、シンプルにめちゃくちゃ強いヤツだ…
7階、あれ?
この顔どこかで…
ブラックハウスにいませんでした?
にてるけどちがうよ
ラスト8階!!
シンプルにおそろしい…
孔雀王の最強奥義"知拳印"結んでるし…
明らかに最強…
そして左の小さい方が本体で1番強いタイプだ…

そして9階まであると思ったら8階までだった…隠しダンジョンがあるのか…?

謎を残したまま、ひとまずクリアしました⊂( ˆoˆ )⊃

おまけ

MacBookかとおもったらMacBudda
ねてるおじさん
でっけえセーブポイント
真ん中のお寺
真ん中のお寺2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?