世界一周Day9_チェンライ→パタヤ

こんにチワワ、しんたんだお。

今回はチェンライからパタヤへの移動について書きます〜。

まず飛行機でチェンライ→ドンムアン空港へ。

続いてドンムアン空港からA1バスに乗って、北バスターミナルへ。

A1バスターミナル
乗ってからチケットマダムが集金にくるスタイル
50バーツくらいだったかな?
チケットげっと
北バスターミナル
つあた!
中広いンゴね
めっちゃわかりやす!!
たぶんこっちだ
あってた!

北バスターミナルから高速バスに乗って、2〜3hでパタヤ到着!

前日くらいにチケットオンライン購入しようと思ったら、なぜか出来なくてオワタ^^q

とおもてたけど、ネットで調べたら当日券買えるみたいな情報もあったので、一か八かぶっつけ本番で行ったら買えました💖

なお、買えなかったらgrabタクシーで7000円課金プラン発動だった⊂( ˆoˆ )⊃

高速バスは1200円くらい!安いぜ!

そんなこんなでホテルチェックイン

オシャァ
オシャァ2
オシャァ3
オシャァ4
ルームカードキーもオシャァ
部屋もオシャァ
バスタブどまんなか
1回しか入らなかった^^q
久々みたよチミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?