世界一周Day1_タイ

ついにはじまりました!

世界一周旅行!(ドンドンパフパフ🥁🎺)

記念すべきDay1は、以下の3本立てです〜

①初ファーストクラス搭乗


今回ワンワールドの世界一周チケットを使って周るのだけど、なんと16区間ファーストorビジネス乗れて120万円!!
安すぎる!!!
TOKYO→NYだとファーストクラス一本で100万くらい行くから、実質15本ファーストクラス乗り放題みたいなもんや!!
これは乗るしかないで〜!!

ということで、初ファーストクラス搭乗してきまきた!

結論:快適すぎて「これが現代の竜宮城…?(錯覚)ってなりました」

まずチェックインゲートがファースト専用だった
オッオッオッ、特別感がすごい!まるで貴族になった気分だ!

一体この先に何が…
open the gate!
に、ニンゲンだ…
貴族の館???

貴族の館を越えると、専用手荷物検査所へ!

待ち時間なくてストレスフリーすぎる…

そして検査終わって出国手続きしたら、いよいよラウンジへ!

き、きんちょうしてきた

受付でチケット見せて、いざ入場!

なかめちゃくちゃ広いし、なんか寿司職人さんが寿司にぎってるんだけど…(困惑)

とりあえず寿司の頼み方がわからなかったワイ、隅っこの席でカレーとコーラを食すことに😂

お寿司チャレンジ失敗したけどカレーもめちゃ美味しかったです

周りの貴族たちを観察しながらバトルフィールドのルールを着実に把握していくワイ

そう、俺は大器晩成型なんだ…次こそは寿司リベンジ❗️🍣

カレーチャレンジでお腹を満たしたワタクシ、続いてはマッサージコーナーへ

マッサージチェア空いてた!ラッキー!

すかさずイン!

こ、これは…!

快適すぎる…!!

マッサージチェアがいいのか、自分がおじさんになったから余計効くようになったのか、謎は残りましたが、めちゃめちゃ快適でした。
2hくらいずっとモミモミしてた。

モミモミおじさん

そして、搭乗時刻になったので、いよいよ搭乗!!

忘れずに推し活
アメニティーいっぱい
ひろい!
つよい烏龍茶Lv.99(シリアルNo.入り)
てりーぬちゃん💕
なぞのうまい物体
うまいにく
うまいさかな
リクライニングシートがベッドに変形!トランスフォーマーコンボイ司令官も脱帽
寝心地良すぎて涅槃
ノリでCAさんに推し活お願いしてみたら、快く引き受けてくれた!神

フライト時間5時間くらいだったんだけど、快適すぎてあっという間でした…

美味しいご飯食べてスヤスヤ寝てたら、もう着いた!?ってなって、キングクリムゾン食らったかと思った( ᷇࿀ ᷆ )

②初日からステータス異常

ファーストクラス最高〜❗️と喜んでたのも束の間、実は空港到着あたりで右目に違和感があり、なんかものもらいっぽい感じに😇

初日から試練与えるねぇ〜神様❗️

羽田空港でドラッグストア寄る時間なかったので、初ベトナムクリニックかぁ〜??と思い、色々調べたところ、

なんと、同じくベトナムで目が痛くなった方がベトナムで目薬買えたというブログがピンポイントで見つかったwwwww

ピンポイントすぎて草wwwww

そしてその記事を参考に無事目薬ゲット❗️

ピンチはチャンス❗️✨
無事、異国の地でお薬購入の実績解除できますた⊂( ˆoˆ )⊃

③聖騎士と合流

無事道具屋でアイテムを買った後は、僕が勝手に東洋のマッツミケルセンだと思ってる推しイケオジ西口さんと合流してディナーショー開始(違)

たまたまバンコク行くタイミングがお互い合った奇跡❗️

セレンディピティあふれすぎてて最高✨

推しイケオジ2人と✨
からだがげんきになるタイプのおいしいごはんだ!


そんなこんなであっという間の1日でした❗️

次回は、いよいよ遺跡編がはじまりますぞお❗️

今日のホテル、デザインおかわ💖
部屋もオシャレェン💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?