見出し画像

サポート頂きました!


本日aloëに入ってくださってる方からなんとサポート(ご支援金)を頂けました…!

「いつも頑張ってるから、たまには!!」と…😭

本当に本当にありがとうございます。

これまで沢山の応援を頂いてきましたが、直接的なご支援はやはり活動を続けていく中でとても重要です。

皆さんもご存知かもしれませんが、自分は色々勢いで何でもやっていこうとするタイプの人間で、上手くいかない時がどうしても続くことがありました。

夢を追う中で、沢山のものを同時に失うこともあり、住む場所や仕事も同時に失ったこともありました。

そんな無鉄砲な自分にも関わらず、夢を諦められない自分をその時助けてくれた人が居ました。

その人が居たから、今も自分は夢に向かって頑張ることが出来ています。

感謝しても仕切れないほどです。

少しでもこの応援や思いを形にできるよう、自分と向き合い作品や活動に繋げていこうと思います。

作品を購入してくれた方。記事を読んでくれた方。そしてaloëに参加してくださってる方。

皆様の支援が今の僕の活動を支えてくれています。

本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?