早送り系の動画編集をしたいならこれしかない!

今回、紹介するのはiOSの動画編集アプリSquarely(スクエアリー)
iPhoneでもiPadでも使えます。

動画編集アプリといえばLumaFusion・iMovie
最近ではダヴィンチリゾルブがリリースされました。

どれも素晴らしい動画編集アプリですが
一部早回し(倍速再生)の機能に関してだけ見てみると
最高でも6倍速であるものが多く

何かを組み立てたり料理をしたりと
撮影したものを早回しで再生させてYouTubeにアップしたいTikTokにアップしたいとい動画には
6倍速でも少し遅く感じてしまいます

ショート動画は特にアップする動画の秒数が短く制限されているので
もっと早く再生しないと収まらないという経験をされている方も多いのではないでしょうか?

実際に僕も固定カメラで
自分の絵を描く作業を撮影した動画を6倍速で再生させてみたことがあったので
もうちょっと早くならないかなと感じていました

なので、同じように感じている方にとってはこのSquarelyが活躍します!
このアプリでは最高10倍速に動画を再生することができます
もちろんヨコ型でもタテ型でもどちらの動画でも対応しているので
ぜひ使ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?