iPad系YouTuberとしてチャンネル登録者数が1000人突破しました!

SNSですら1000人のフォロワーなんていったことないのにまさかYouTubeで登録者数が1000人になるとは夢にも思っていなかったです。

基本的にフォロワー集めが苦手すぎて弱小SNSでしかなかった僕が、iPadのことならずっとできるかもしれないと思い、コツコツ解説動画をアップして積み上げて3年…

亀のようなペースですが1000人達成することができました。

0〜500人までが一番長く感じたぐらいなので
おそらく1000〜5000人はまたさらに長く感じるのではないかと思いますが
特に誰と競争しているわけでもなく自分のペースでやっておりますので

強いて言うなら常に過去の自分がライバル
ってことで

今後もコツコツ頑張りたいと思います!

iPadの使い方について
僕なりの視点で解説していっておりますので
暖かく見守っていてくださいね

▶️ チャンネル登録もよろしくお願いします
https://youtube.com/@iPad_Pro?feature=shares

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?