ますかけ線

僕の右手はいわゆる「ますかけ線」ってやつで、一直線に横に線が入ってる。

高校生の時、非常勤の先生だったと思うけど、手相が見れる人がいて。ぼくは占いとか興味なかったし、みてもらうこともなかったんだけど、友達に言われて、まぁいいかというかんじで、あまり乗り気じゃない感じで、手を差し出した。

変わった手相である。いろんな仕事をすることになる。若いうちはあまりお金が稼げない。結婚は、すごく遅い。

こんなことを言われたわけだけど、今のところ全部あたってるから、不思議なことはあるんだぁと思う。

いま見てもらったら、どんなこと言われるんだろう。

将来的に「フェスティバルウェルビーイング」の本を書きたいと思っています。そのために、いろんなフェスに行ってみたい。いろんな音楽に触れてみたい。いろんな本を読みたい。そんな将来に向けての資金にさせていただきます。