見出し画像

モノより思いで、よりモノ

僕くらいの年齢になると、自分がロキノンの取材を受けたらどう答えるかをシュミレートするのはさすがに無理がある事に気がついてて、娘がロキノンの取材を受けたらどう答えるかをシュミレートするようになります。たいていみんなそんな感じじゃない?

「パパが音楽が好きで、家では古いロックがよく流れていたわ」

「そうね、パパの音楽の趣味が、私の創作に影響を与えたわ」

とか、言わせようとすると、そろそろアップを始めないと間に合わない感じです。ちなみに今の娘の好きな歌は、アンパンマンの歌です。

なので、

レコードプレーヤーを買いました。

***

心のミニマリスト

ここから先は

2,408字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200

いつもスキやサポートありがとうございます!! 今はTwitterのフォローが一番モチベあがるシーズンとなっております! https://twitter.com/shintarowfresh