見出し画像

つぼみもまたかわいい

新しくレンズを買うとたいていの人が散歩に出かけたくなるモノだと思い込んでいて。

ご多分に漏れず、ぼくもまたそうで。

できることならこんな感じで、綺麗に咲き誇っている所をファインダーにて切り取りたい所だけども、残念ながら、うちの近所はもうちょっと。

ずいぶんとほころんできているので、明日明後日には咲くだろう。

もうちょっと、あとちょっと! という具合の、だんたんと肉付きの増していく花びら。

逆に言えば、「咲く寸前」というのは咲いている期間よりも短いのかも。

であれば、今日の散歩もあながち時期尚早というわけでもなかったのかもしれないな。

咲け咲け、準備が終わったやつから世界にピンクを足してくれ。

ちなみに、今日は娘の保育園での卒業式だった。ウチの娘は来年。ハンカチの準備は出来ている。

・・・

みんなのフォトギャラリーにこの記事の写真上げてます。あ、これフレッシュのじゃん、と思ったらつかってやってください。写真を撮る励みになります!

いつもスキやサポートありがとうございます!! 今はTwitterのフォローが一番モチベあがるシーズンとなっております! https://twitter.com/shintarowfresh