見出し画像

clubhouse

こんにちは。
守護神鑑定師の龍月です。
気付けば昨年クリスマスイブ以来
今年初の更新になってました。
まだまだコロナ禍で何かと大変な状況が続いています。
こちら宮崎県も県独自の緊急事態宣言は解除されましたが、住んでいる高鍋町では幼稚園でクラスターが発生しております。

さて、遅ればせながらclubhouseを始めました。
まだルームを開かず、speakerのみですが、音声のみなのでzoomよりもハードルが低いように感じます。

iPhoneのみ対応しているアプリなのでAndroidの方は現在はできないということですが…
またアプリをDLするだけでは参加できず、リアルにお付き合いのあるお友達からの招待が必要になります。

慣れてきたらルームも開設しようと思いますが、当分はspeakerになると思います。
もしclubhouseをされている方がいましたら【龍月】で検索してくださいね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。