見出し画像

講座資料とえせ占い配信者の見分け方

タイトル画像と投稿内容は全く関係ないです(o*。_。)oペコッ

いろんな講座を開催しているうちに作成した資料がかなり増えてきました。

本格的四柱推命講座
占いに関する講座

これ以外に古事記や神社に関しても資料もあるのよね~
支払方法は大きな金額以外はPayPay払いのみだけど
大きな金額に関してはカード払いも可能ですが要相談って感じにしてます。
講座開催はZoomなので全国どこからでも参加可能になっています。
占いを受ける側専門の方はぜひ30分1,000縁の講座を一度受けてみてください
いろんな占い師さんがいるので騙されることがなくなりますよ
ここでよもやま話…
いろんな配信アプリがありますが
その配信アプリで配信されている占い師さんもかなりの数います
そのなかにも信用できる占い師と信用できない占い師がいます
まず信用できない占い師の一例として
・愛想笑いをよくする
・〇〇の末裔とかイタコ・ユタを名前に付けている
・コスプレ
・男なのにオネエ言葉
・上から目線で話す
・ほかの配信者をけなす
・天才占い師やよく当たるとうたっている
・自分の占術以外は認めていない
等々の配信者にはご注意ください

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。