見出し画像

寝起きのわがまま

んー……おはよ
もう朝なの……?

まだ眠いな……。

あれ? 一緒に寝たんだっけ?

あ……なんか服が脱げかけちゃってる……脱がした? でも、君はそんな事しないよね?

え、自分で脱いだ? 本当?

うん、そっか……昨日の夜、暑かったから、そう言えば緩めたんだったっけ。

そんな事より、まだ眠いよ。君もそんなとこに居ないで、一緒に――寝よ?

ほら、こっちおいで。

もう起きる時間?

そんなの良いから、今日は僕と一緒にゆっくりしよ?

ほら、僕がずっと寝てたから、布団の中もあったかいよ。

え、朝ごはんが冷めちゃう?

じゃあ、こっちに来て?

抱きしめさせてくれたら起きるよ。

おいでおいで。

ふふ、お願い聞いてくれてありがとう。
君はいつも柔らかくて良い香りだね。

どうしよう……離したくなくなっちゃったな。

離してほしい?

じゃあね。

キス……してほしいな?

えへへ、やった。ありがと。

ご飯、食べよっか?
今日は何かな。楽しみ。

君が作ってくれる料理も、もちろん――君も、大好き。


━━━━━━━━━━━━━━【ご説明】━━━━━━━━━━━━━━━
こちら、Vtuberの紙袋様(@hukumen_vtuber)のご使用されるシチュエーションボイス用に書き上げた文章になります。

シチュエーションボイスの文章、この場合の台本にある台詞に関しましてはご使用したい方がいらっしゃればご自由にご利用下さい。

その際には、よろしければご一報でも下されば嬉しく思います。

画像に関しましては、こちらも以前お世話になりましたVtuberでありイラストレーターでもある、【あるくるーず】みさく様(@misaku7net)が紙袋様にファンアートとして描かれたものになりますので、無断での使用・転載等は絶対にしない様にお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?