必ず予想を上回ってくる今回の裏話

いつもお世話になっております、婚活女、しぬこです。

みなさん、こちらを覚えていますか

六畳一間の我が家には有り余るほどのTENGAチョコレートを。

きっかけは、お金を払わず美味しいチョコレートを食べたいな、と思い
TENGAさんを強請ったのが始まりです。

正直、この会社頭おかしいんじゃないか、そう思いました。(褒めてる)

なんやかんや毎日チョコレートを食べて、食べて10日が経つとふと我に返り、気が付くのです。

あれ、これ絶対食べきれないぞ?


でも、ほら、私って街中で配っているポケットティッシュを必ずもらう女じゃないですか…?もったいなくて、そっとTENGAさんに相談したんですよね。

しぬこ「食べきれなかった分、フォロワーに配っていいですかね。」

TENGAさん「送料負担します、何名ほどになりますか?」

しぬこ「!?!? じゃあ10人くらいで、、、!」

TENGAさん「わかりました、30人でいきましょう。」

しぬこ「!?!?!?!?!?」

嗚呼、TENGAよ、何故希望を毎回上回ってくるのか。

ということで、玄関を塞ぎ、胃を塞ぎ、美味しいけれどそろそろ限界の私は
そう、そっと家にあったチョコレートを
そっと、そっと…。昨日、TENGAに着払いで返品しました…。

ありがとう、TENGAさん、破天荒が過ぎるよTENGAさん。

そんなわけで、20名には該当のツイートをRTした方から
残りの10名はしぬこがフォロワーから選びます。
ほら、仕方ないよね、人間だもん、贔屓したい!!!!!!

今回、TENGAチョコ3種(ココア・抹茶・ストロベリー)を1セットで
30名の方にプレゼントしまs

画像1

TENGAさん「3セット、計9個×30人で行きましょう」

しぬこ「!?!?!?!?!?」

~別日~

しぬこ「プレゼント企画、考えたのはいいけれど、みんな私に住所教えるのが嫌で参加少なかったらどうしよう…」

TENGAさん「当選者専用サイト作成しました」

しぬこ「!?!?!?!?!?」

なので、私には一切当選者の個人情報は来ません

~TENGAチョコレートを返品した日~

しぬこ「9個×30人って270個じゃん、やばい、チョコ食べ過ぎたのと、自分の分確保して、今回220個しか返してない…」

TENGAさん「プラスで50個準備します。」

しぬこ「!?!?!?!?!?!?!?!?」

はぁ~~~~おんぶにだっこ!!!!!!!!!!!!!!!!

常日頃、ツイート見てくれてるフォロワーさん、まじありがたいな、なにかお返ししたいけど、みんなみたいに、100万なんて配れないし、むしろ欲しいし、でもなんかしたいなと思っていたので、今回本当にTENGAさんに全投げして、自分の財布は一切痛まない企画となりました棚から牡丹餅!!!!!!

ありがとうTENGAさん!!!!!!!!頭おかしい!!!!!!!!!

まとめ

プレゼント:TENGAチョコレート3種×3個 計9個セット
応募期間:3月27日~4月3日
参加方法:該当ツイートRTのみ
当選人数:RTした中から20名、しぬこセレクト10名

該当ツイートはこちら


オナホールの形したチョコレートをプレゼントします!だなんて!RTし辛いツイート&差出人TENGAだなんて、実家暮らしには参加し辛い企画かもしれんが、奮って参加してくれよな!!!!!!!!


おしまい。




小話

TENGAさん「チョコレートと一緒に部品をお送りしたのでお楽しみください」

しぬこ「部品!?!?!?!?!?」

届いたのはプラスチックの板数枚でした。

この板は以下のように使えるらしく

画像2

TENGAさんはこれを、我が家で再現させようとしたらしい。


そんなに私の家は広くねぇ。



本当におしまい。

次のnoteへの意欲と、結婚資金にします。 ちょろっとでも良かったら缶コーヒー程度で良いので、サポートお願いします…!