ネット追跡部隊 ・日本人の半工作員的集団       永田町・霞ヶ関(省庁)・警察・役所・消防(救急)・マスコミ・インフラ等々に入り込んでいる

.
.
ネット追跡部隊  

2020目前の今、500人、1000人2000人、10000人等
派手な車の事故、毎日のように起こる火事、殺人、傷害、特殊詐欺、窃盗 盗聴・盗撮、性犯罪、ちかん、パワハラ、セクハラ、いじめ等々犯罪、極悪行為

邪悪勢力によって組織化された犯罪集団、半工作員的人物の集団 (社会の水面下に結構な網目として存在する。日本人が8割か)  

スマホ、モバイル端末をも駆使して巧妙に連絡を取り合う  グループ設定できるもの グループLINE、facebook,twitterもグループ設定できるのでは 他グループ設定できるsns等

ネット追跡部隊等 を2020目前の今、強力に持ちたい  何とかの形で強化していかないと間に合わない? 


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本人の半工作員的集団

日本人の、邪悪勢力によって組織化された犯罪集団、半工作員的人物の集団 もすごい数存在

社会の水面下に結構な網目を張り、日本全国に存在 (なお沖縄、南西諸島 釧路等々北海道周辺 (日本海))

専業と兼業 兼業も含めると10万人いても全く不思議でない 100万人いてもおかしくない 500万人は??

簡単なことではないが、 日本人の、邪悪勢力によって組織化された犯罪集団、半工作員的人物の集団 によって ネット追跡部隊等を組織するのはどうか  

元々は真面目で従順素直な日本人  でもそうした性質を邪悪勢力によって利用されている (邪悪勢力のピラミッドの上は、国外の工作的勢力幹部か)

普通の一般日本人が、工作的行為によって、仕事・お金・異性等を失い、孤立化させられ、楽しみも明るさも失い、絶望の淵に落とされる

絶望させられた際、心の隙をつかれ、コントロールされて、その犯罪集団・半工作的人物の集団の一員に落とされている、加入させられている

(仕事・お金・異性等を失い、孤立化させられ、楽しみも明るさも失った人間は非常にコントロールしやすくなる  そこを狙われる)
言うまでもないことだが、一度、犯罪集団の一員として活動してしまうと、そこから抜け出すのは至難の業。 

殊に邪悪勢力によって組織化されたこの集団から抜けるのはほぼ不可能と考えられる。おそらく死ぬ以外に抜けることは無理。 ほぼ指示には全て従わないといけない状態か。ほぼ絶対服従を強いられているか。

まあ指示に従うのは大前提の上で、普段は楽しく極悪事をしましょうみたいな軽いのりでやっているかもしれないけど。

指示には何でも従わないといけない、抜けるのはゆるされない。 指示に従わない(兆候のある)者、抜けようとする(兆候ある)者 は死に近づいていく。 それを知るとますます服従していくことに。

元々真面目で素直な一日本人に過ぎなかったのに、工作的行為のターゲットになると、仕事を辞めることになり、彼女彼氏と別れることになったりして、絶望する。 

お金にも少し困るようになるとか。 例えば飲み屋で偶然会った人 (半工作員的人物)に誘われ、やけくそになっている中、そんな経験はなかったのに、麻薬を吸ってしまう、万引きしてしまう等。 (なお、特殊詐欺の受け子はゲーム感覚とか。)  

たとえ、手軽な行いの罪、軽い罪であっても、それを理由に脅される。警察に突き出されたら立派な犯罪者。 相手の言うことに従わようになりコントロールされていく。とか。 (なお、仕事・異性・親しい関係を失うことに関し、 別れさせ屋、復讐屋、辞めさせ屋的もの)

このようにして、邪悪勢力によって組織化された犯罪集団・半工作員的集団の一員に落ちてしまっている日本人が、ものすごい数いると考えられる。 ここ数年4Gスマホが出て、その数は激増してきたと考えられる。 

スマホを持ち歩きながら、極悪事を指示されると、ある意味それは人間兵器になるのではないか? (参考、車暴走)  近頃は犯罪直前や犯罪前のある時点でスマホは持たせないか?

ネット追跡部隊等が、グループ的設定のできるSNS等を追跡すると言っても、全く一筋縄ではいかない、困難なことかもしれない。 ただ、邪悪勢力に支配されている犯罪集団・半工作員的集団は、やり口を熟知しているはず。

2020年目前の今、そうした日本人の犯罪集団・半工作員的集団に例えば、声をかけてあげてもいいのではないでしょうか? 手口を熟知している。 また日本中で社会の水面下に網目を作っている、そうした犯罪集団・半工作員的集団をなくしていくことで、治安を回復できる。国益になる。 

もちろん集団の個々の構成員のためになる(少なくとも結果的に)。

声をかけてあげるといっても、たしかに、どう管理等していくべきかについては非常に難しいことだと思います。私には何も言えません。 大きなテーマかと思う。


ーーーーー

邪悪勢力によって組織化された犯罪集団・半工作員的集団
  専業と副業 比較的若い層は専業が多いと思う 上記の仕事・異性を失わせ絶望させるというのも、比較的若い層の典型例  年齢のいった層は副業のケースも多いと思う  

離婚していないけど、本業での稼ぎだけでは家族を養えないように工作し、稼ぎを得るため副業として集団に加入する等
年齢のいった層は犯罪者としてのプライドが高いか  

集団の中でも1人の独裁的人物をリーダーとしてまとめさせている可能性が高いか リーダーの周りにリーダーと共に行動しリーダーを立ててフォローする人物を数人置く いじめられ役も決めて、リーダーと周りの人物がいつもいじめる  

他の人はいじめられたくないので、リーダー周辺の言うことをよく聞く等  独裁チックか
大学生サークルの犯罪のケースを究明すると、リーダーにどう集団をコントロールさせているか理解しやすいかも  男がリーダーのケースが多いか 

イベントサークル系は事件になってきているようにセクハラによる支配体制も 医者の卵もセクハラパターンか (参考 省庁 前川氏) 

集団の中でも人間関係で良好な関係を築かせないようにして、常に疑心暗鬼にさせたり、いじめの関係を生み出し、不安定な関係を作り出させようとしている可能性が高いかも 
     
不安定な人・グループはコントロールしやすいか  集団の中ではみんなで仲良くするようにさせてあげることは、ひとつのポイントか (その集団を維持させる時)  

独裁チックな体制の呪縛を解かせてあげたいところか  お互いに人に疑心暗鬼になっているので、信頼を生み出させる  身の回りの人とは何でも話せるような関係にさせてあげたい等  

通常とはかなり異なる環境にいること、それがどういう体制で、どういう仕組みで働いているかを説明してあげる  常識の世界とは違うこと、どう違うかを説明してあげる  


ーーーーー

上述で、そうした集団に声をかけてあげるといいましたが、例えば仮に保護するとしても実は簡単なことではないと思います。
保護する前の段階で、邪悪勢力幹部に配下の集団が保護されるいう情報がまず漏れてしまうと思っているべきだと思います。余程の対策を取らない限り。 

情報が漏れるならひどい妨害を受けると思います。 事前に保護するという情報が邪悪勢力幹部に入ると、保護される直前にわざわざ、その集団に犯罪・極悪事を犯させるというケースも考えられます。 

保護しようとしている矢先に犯罪がなされれば逮捕することになるし、極悪事がなされたら保護に値しないとなり目的を遂げられなくなります。 

指示にはほぼ絶対服従と思いますので、かなり確実に保護されると考えられない限り、指示された犯罪・極悪事を行わざるを得ないということだと思います。

また事前に情報が入ると、保護しようとしているのとは違う配下の集団を使って、保護されるのを妨害することもあると思います。 

邪悪勢力は、人をダマし、脅し、混乱させるのが、好きで得意なので、いろいろ様々な妨害が考えられます。 今思いついたのは、保護しようとする場所のすぐ近くで、派手な事故・事件を起こさせること。そこに多くの人を取られ保護できなくなってしまうとか。 

さらに、単純に保護されるのを嫌がる、信用しない、集団の中で意見が別れている間に時間が経過しタイムオーバー的なことになる等も考えられると思います。 



ーーーーーーーーーーーーーーー

ネット追跡部隊 といっても、そうしたものが、今の日本にどの程度の数の人がいるか分からない。
中国はネットに非常に力を入れている国だと思う。ネット追跡部隊のようなものは、中国国内監視向け、海外向け、(五毛党も) 等あるのではと思う。

中国のことは参考になると思う。
中国でどのくらいの人数がいるのだろう? 全くの私の推測だけど、(五毛党は除いて) 国内向け、海外向けでそれぞれ10万人いるのは間違いないレベル。100万人ずついても不思議ではないかと思っている。

1000万人ずつというのはないとは思うんだけど分からない。(ライトな雇用も含めたら1000万以上も?) 13億の国だし。
中国では国内向けに(治安維持のため)数100万人くらいいても不思議ではない?なんて勝手にイメージしてます。 

国内向け監視では、人数を増やし力を入れる程、人を強く監視することになり自由を奪うことになるはず。  本来はよいことではないかもしれないけど、日本で、元旦から竹下通りで暴走テロを起こされ、
  

新宿南口でも先日、暴走され、毎日、ひどい火事も起こっている。先日は銃の事件までも。 2020目前の今、ある程度は徹底したネット追跡部隊を持って当然と言わざるをえない思います。人数・規模は何とも言えませんが。

2020を考慮するなら1万人いてもおかしくないとは思う。(まあ1万人なんてバカだという人もいるのだろうけど。)  

日本には合うことではないので、不審な事件がなければ少なくていいのだろうけど、やはりそう言っていられる状況ではないと思う。

(なんなら2021に部隊解体等も。)
(なお、私は究極的にはネットはなくてもいいと思っているくらいなので、そのこととは矛盾すると取られるかもしれない。けど、やはりそんなこと言っていられる状況ではない。

少なくとも2020までは。 なお日本人にはネットセキュリティって最も弱い所だと思うので、ネット使用自体、徹底して見直すべき時だとは思う。使うにしても。この20年、日本がうまくいっていない原因はネットだと私は思う。)

やはりまずはグループ設定できるようなものからかな? ネット追跡について

(なお、中国では防犯カメラがものすごい数あり、それでよく犯人が捕まるというニュースも。でも一般生活までも徹底監視していくことになるのでそこまでの行き方には疑問が湧く。日本にはふさわしくないと思う。ほんとの一部エリア、時期等は分からないが。)


ーーーーーーーーーーーーーーー

1. 日本人は仕事がなく自立していない人、しっかりしていない人には冷たくて、相手にしないようなところがあると思います。それなりに努力すればほとんど全ての人が報われたといえた、治安が安定していた昭和の世にはそれでよかったのだと思います。

2. でも今余程、力のある方は別として、普通の一般人で邪悪勢力のターゲットになってしまったら、工作的行為に晒され、仕事・お金・異性を失い、孤立化させられ、楽しみも明るさも失い、絶望の淵に落とされてしまうんです。

3. いや、そこまで行かなくても仕事・お金・異性の2者でも失えば、ほぼ絶望に沈むかと思います。おまけに、邪悪勢力はものすごくしつこい。信じられない程にしつこい。

4. 普通の一般人ならターゲットになるとほぼ間違いなく、配下の犯罪集団、半工作員的人物の集団の一員に落ちてしまうのではと思います。 昭和の世とは違って、今ターゲットになった普通の一般人が、仕事を持って自立する、しっかりするなんて不可能なんです。

5. そういう状況にあるのに、自立していない、しっかりしていないと、一般社会の中で相手にしてもらえないことにもなる。
社会の中でますます孤立化し、より邪悪勢力にコントロールされやすい存在になっていかざるを得ないのかもしれない。

6. 社会がずっと安定してきたからなんでしょうけど、外れていると見て取れる人に日本社会は冷たすぎるのではないかと思う。でも今のままなら誰が工作的勢力のターゲットになるかなんて、確率の問題ではと思います。 

7. なお、面白いと思うのは、邪悪勢力は、一人の人間を潰すのに数日とかではなく、時間は結構かけることもあるということです。 時間をかけて潰されるというのは、確実にしっかり潰されることになるのではと思います。

8. 説明のため私のことを申しあげると、親の残したもので辛うじて一応、暮らしているので、いくらか恵まれているところはあるとは思います。(ただ、実はそれを維持するのにもかなり苦悩してきています。ものすごい妨害によって)

9. でも、私も何度か絶望の淵に落とされています。工作的行為に何度も何度も何度も晒されてきています。細かいものを入れたら本当に信じられない程の回数、晒されてきています。ビックリする程に、ものすごい回数。本当に。

10. 何度も何度もそうした犯罪集団・工作的集団の一員になってしまいそうな目にもあってきています (といっても私の場合はそれ以上と思いますが) が、辛うじてそれを免れてきています。(なお今でも続いています。) なので、私にとってそうした集団の人達のことは、人ごとではありません。

11. そうした集団の人達を助けていただけたらと思います。そうすることで、社会の平穏を取り戻す方向に向かうことができると思います。とても難しいことではあると思いますが、仮にそうした人達に人手不足の仕事に就いてもらえたら、人手不足は解消されるのではとも思います。

12. (まあ、一概には言えませんが。例えば誰もが嫌がるような仕事等。) 仮にそうした犯罪集団・半工作的集団を邪悪勢力の配下として数多く今後も温存させてしまうとしたら、タイミングは分かりませんが、日本は滅んでもおかしくないのではと思います。

13. 邪悪勢力は本当に手を変え、品を変え日本社会を攻撃してくると思うので、ある時、どこかで気がつかないような形の攻撃を受け、滅ぼされてしまう恐れもあると考えておくべきだと私は思います。

14. 2020目前の今、五輪に向けて徹底したテロ対策をしていかないこの好機に合わせて、とても難しいことだとは思いますが、こうした集団を本当に無くしていかないといけないのではと思います。

15. 公安はあっても内務省はなく、スパイ天国と言われて久しい中、必然的に出現してきた問題なのではとも思います。 日本人のことは日本でコントロールできないと話にならないのではないでしょうか。
 
16. 幕末の志士は日本を洗濯したいと言ったようですが、今こそ日本を洗濯すべきでは。2020目前のタイミングで!

((こうした犯罪集団・半工作的集団は、スマホ・モバイルネットワークの存在によって形作られている集団だと言えると思います。))


ーーーーーーーーーーーーーーー

永田町・霞ヶ関(省庁)・警察・役所・消防(救急)・マスコミ・インフラ等々に入り込んでいる

1. これまで、邪悪勢力によって組織化された犯罪集団・半工作的集団 (特にここでは日本人)という、まどろっこしい言い方をしてきています。 
  
2. でも、その集団の人達がほぼ絶対服従せねばならないと考えられることからすれば、その集団は、「日本を潰そうとする日本人工作員集団」と言ってもいいと思います。

3. 日本を潰そうとする日本人工作員が20万人、50万人、100万人以上等 (人数は分からない) いるということです。その日本人工作員は邪悪勢力から指示を受けて活動しているわけですが。

4. こうした犯罪集団・半工作的集団(以下 日本を潰そうとする日本人工作員集団) は、絶望の淵に落とされた人が非常に多く考えられることについて先日書きました。そしてそれは普通の一般人を徹底的に潰していることをも意味します。

5. が、一般人を潰すのみならず、永田町・霞ヶ関(省庁)・検察・警察・役所・消防(救急)・マスコミ・インフラ・裁判所・弁護士・大会社小会社・警察の留置場・刑務所病院・介護事業所・老人ホーム・保育園等等等々にものすごい数、うじゃうじゃと入り込んでいるということです。

6. 盗聴盗撮・情報窃取・ロビー活動的行為・接触工作・撹乱工作・妨害工作・取り込み工作・犯罪行為等々を行う。入り込んでいるといっても非常に様々。メンテナンス要員・掃除夫(婦)等までも要注意。

7. 日本を潰そうとする日本人工作員集団を今、なくしていかなければ、遅くても10年後には、日本は滅んでいる可能性が高い気がします。

8. 特に4Gになってからは、すごいスピードで、邪悪勢力は日本を潰そうとする日本人工作員集団を増やしているのは間違いないと思います。実は10年後なんて言っていられる余裕は全くなく、今年も来年もピンチなのではないでしょうか。元旦の原宿竹下通り。

9. 日本を潰そうとする日本人工作員集団といっても、元々根は素直で従順な人がとても多いのではと思います。でも指示に従わなかったり、やる気が感じられなければ死に近づくと考えられるので、実はやむを得ず工作行為をしているというのが、ほとんどかもしれません。

10. (特に凶悪行為・派手な犯罪行為等) それから集団の存在を明らかにすることも厳しく禁じられているのではと思います。犯罪者として捕まっても集団の存在を言うことはできないことになっているのでは。

11. 警察の留置場、刑務所等も要注意かもしれません。もし集団の存在を言ったり、邪悪勢力にとってまずいことを話せば、そこでやられることもあるかもしれません。

12. 「ネット追跡部隊」のことに先日、触れましたが、仮にそうした組織があれば当然に徹底的に狙い機能しないように工作してくるのは間違いないと思います。最悪乗っ取られる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

1. 邪悪勢力の目的として、集団を組織化して、それを思い通りに動かすということがあると思います。そして日本社会を悪化させていく?

上述では集団の一員とするのに犯罪を犯させるということを強調してしまったかもしれません。

2. モデルケースとしては犯罪を犯すように仕向けていくことだと言っていいと思います。そして犯罪集団・半工作員集団を組織化させ行動させる。 (なお給料をもらっているケースなら電子マネー、クレジットカード等?)

3. はっきりしたことまで言えませんが、スマホで指示を与えられ (組織化され) ていると考えられる高校生くらい、大学生、ご老人(一歩手前)、主婦等が多いのですが、犯罪とは無関係だなと感じられる人達を目にすることもあります。

4. 状況によっては多いといっていいかもしれません。特に比較的最近か?   犯罪でなく、大した悪事でもない、ちょっとしたことのために利用できる人達の集団も組織化しているのか、将来は犯罪集団にすることを前提に組織化しているのか目的は分かりません。

5. が、犯罪を犯してはいないだろうけどスマホを持つことで組織化されているであろう集団をよく見かけることがある気がします。
 たぶん給料は支給されていないのではと思うので、個々人をどう誘惑・誘導しているのかは分かりませんが。

6. それとも、社会の隅々を単位(集団)で把握、コントロールしようとする企みでしょうか。江戸時代の五人組ではないですが、人々を独裁的に徹底して支配する試みでしょうか。 スマホを持たせることで全ての人を支配しようとしているのか。

7. スマホ持参を強制してしまえば、それが可能かという気がします。  たまたまかもしれませんが、ウイグルではたしかスマホが強制されていた気が? あやふやですけど。  

ーーーーーーーーーーーーーーー

邪悪勢力に率いられた日本人集団のことに触れてきましたが、それと共に、邪悪勢力に率いられた外国人集団(犯罪集団・半工作的集団(特にアジア系?))も気になります。マイノリティ集団として日本社会への不満等感情を束ねることで邪悪勢力によって利用しやすい存在となってしまう可能性は否定しえない。

・・そうした見方をしながら、深夜・未明、東京のコンビニを何軒か回った時に店員が外国人の人だらけだった時は、背筋がぞっとしたことがありました。 まあ偶然、気にしすぎと言われたら、それを否定はしませんが。東京の成人式の2\1は外国人!

ーーーーーーーーーーーーーーー

邪悪勢力による警察・消防署の無機能化、無力化工作

邪悪勢力が日本社会に当初から一貫して徹底的に行ってきていることは、警察の無機能化、無力化だと思う。警察幹部をひとり取り込んでしまえば、かなりの悪事を捕まることなく行えるようになるはず!

言いづらい気もします。が、ここ数日、日本で警察が問題となりうる事件、非常に凶暴な事件については、邪悪勢力が自分達の思っているように警察が動くかをチェックしていた意味もあるような気もします。 邪悪勢力に取り込まれている可能性。

よく分からないニュース。警察サイドに問題があるのだとすれば、警察を徹底的にチェックすべきなのかもしれない。 パトカー最大63台が追跡 車乗り換え衝突事故繰り返して逃走 愛知・清須市など https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00193352-nbnv-l23


邪悪勢力は警察の次に、救急車・消防車 (消防署) を徹底的に弱体化、無力化しようとしてきていると思う。救急車はある意味完全密室なので頻繁ではないかもしれないけど、邪悪勢力の指示の下、入念な準備の上、極悪事に利用される可能性が・・   続く

・・関連はしらないけど、昨日(1/23頃)、奈良で救急車が行き先を間違え赤ちゃんが亡くなるというニュース。 消防についても、たまに火事で消防は何をしてるんだろうと思うようなケースがある。その時は邪悪勢力の介入を疑いたくなってしまう。  続く

・・毎日数多くの火事が起こっているのと無関係ではないかもしれないと思ってしまう。  取り込まれていないかという話でもあります。幹部が取り込まれていたら、かなりの悪事をできてしまうかもしれない。

なお、幹部に限らず、例えば警官一人二人を取り込んでしまえば、ある程度の悪事が可能か?


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?