中国人勢力によって、毎日毎日、人が殺されていると考えられます! あなたは中国人を許せますか?

(昨日1月2日のツイートと同じ内容です。)

中国勢力がレーザー銃を日本で使って人を殺し始めている!
私は電磁パルス攻撃を受けていますと言っているけど、受けている電磁パルス攻撃はレーザー銃のようなものだと思っています。レーザーの力を細かく調整できるようなものかと。頭痛がするとか言っているけど、殺そうと思えば殺せると思います。レーザーを強くすれば。日々、ナイフを突きつけられながら、暮らしているようなもの。いや頭痛等の痛みもあるから、考えようによってはそれ以上とも言える。
(レーザー銃は電磁パルス(電磁波)を投射する。
 wikipedia  「光線銃」「レーザー」等参照)


近頃、車のドライバーが気絶した(そして亡くなった)とか、風呂場で気絶した(そして亡くなった)とかの事故が起きていますが、それらの事故は私が被害を受けているようなレーザー銃で撃たれている可能性もあると、今は、思っています。 どこから誰が撃っているか良く分からない。距離も分からない。兵器として使えるものなら、数百メートルは届くかもしれない。私がこれまで書いてきた文章でも触れてきた、大阪駅前のヨドバシカメラ脇の暴走死亡事故でドライバーが気絶して亡くなったと言われているのも、今では、レーザー銃で撃たれて亡くなった可能性も相当あるのではないかと思っています。(以前とは異なった考えになってしまいますが。) 誰がどこから撃っているか分からないレーザー銃で中国人勢力によって、殺しが行われはじめているとみるべきです。 

レーザー銃 ≒ 電磁パルス兵器 については、この危険性ゆえにアメリカ等でも長らくタブー視されてきていたと思います。常識ある国では戦争等以外ではレーザー銃を使うことはなかったと思います。が、犯罪国家中国勢力は、少なくとも日本でレーザー銃を使って人を殺し始めていると見るべきです。この世で許されない領域に平気で入っている。 

テロ国家、北朝鮮が他の国に核を拡散させる危険性が指摘されています。が、北朝鮮のボス中国は核より日常的に使えるので、もっと危険とも言いうるレーザー銃を自ら中国外の日本等に持ち込んで人を殺し始めている。テロ国家中国が戦争等ではない日常生活にテロ兵器を持ち込んで、どこから誰が攻撃しているか分からないような態様で人殺しをはじめている。信じられないような愚行が犯罪バカテロ国家中国によって始められている。

中国以外の他国で、人殺し集団、中国工作員を中心に活動している中国勢力にもっと怒るべきです。怒ってプレッシャーをかけるべきです。

レーザー銃で人を殺し始めているとするなら、本当に中国人のほとんどに中国に帰ってもらうくらいのことをして相当だと思います。市場としては大きい中国ですが、中国の市場は捨てるのも相当なくらいの愚行が中国によって開始されている。 本当に中国との付き合いをやめるのも相当といえるレベルの愚行が開始されてしまっています。 世界で多くの国に中国の市場を捨て中国を国と認めないような措置が取られても相当な愚行を行っているといえると思います。

なお、私は世界中で行われているテロのほとんどは中国勢力を背景とするものだと考えていますが、そのことからも、中国をこの世から、なくすくらいのことを考えて相当と言えるレベルの犯罪テロ国家になっていると言えると思います。北朝鮮危機も中国の存在がなければ起きていないでしょうし。北朝鮮より数十倍、危険な犯罪テロ国家になっている。

日本でも、毎日毎日、マスコミに大きく取り上げられるような形で人を殺されているんですよ! ベトナムでは以前、ベトナムにいる中国人に対して暴行等の攻撃をしても警察は黙認していた。ベトナムは中国に怒っていたんだと思います。 バカ犯罪国家、中国にもっと怒ってベトナムのような対応をすることも私は相当なことだと思います。法治主義をバカにしている中国勢力に対しては法治を超える対応をせざるを得ないとも言える。

毎日、マスコミに出るような形で派手に人を殺されているんですよ! 中国人によって! 日本にいる中国人に攻撃して警察に見てみぬ振りをしてもらうくらい、普通のことだと私は思います。中国人に徹底して嫌がらせをして、中国に帰ってもらわないといけない。あるいは中国と断交するのが理想と思いますが。レーザー銃を日常的に使い始めていることで、私の言うことはおかしいことではなないと思います。 中国人は自分たちの行っていることの意味が分かっていない、鬼畜です。人間と見る必要なんてないと思います。法治で解決できないように国家レベルで攻めてきているのだから、それを超えることをしていかないと話になりません。

さらに説明は簡単ではありませんが、東日本大震災を引き起こしたのは中国であるかなりの可能性があると考えられます。(説明は難しいのですが、ここではそれを前提にします。) それをも含めて考慮して、毎日、中国人勢力に人が殺されていることについて、中国人を許せますか? 日本にいる中国人工作員中心の勢力である中国人を潰すくらいのことをして普通のことだと思いませんか? 東日本大震災であれだけの人が殺され、今だに続く被害を中国によって負わされてきたんですよ! そんな中国を許せるはずないじゃないですか?

中国共産党早く崩壊しろよ! このバカ! 私への電磁パルス攻撃をやめさせろよ! 力のないバカ習近平!

,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?