日本の神様と繋がってみる?

私が使用している「日本の神様カード」は
オラクルカードの1つです


オラクル(oracle)カードって??

「神託、大きな存在の言葉」を
 受け取るためのカード     

カードを通してメッセージを受け取ります


日本は八百万の神が住まう国ですよね
本当にたくさんの神様がいらっしゃいます

中には照れ屋さんで表に出たがらない
神様もいらっしゃるそう

超有名な神様なら
「天照大御神」(アマテラスオホミカミ)は
聞いたことがある人も多いはず

そのたくさんの日本の神様の中から
49人の神様とカードを通して繋がり
メッセージを受け取ります

↑絵も可愛いです

オラクルカードは本当にたくさんあります
有りすぎて分からなくなるほど

でも、どれもピンときませんでした

そんな時にこのカードと出会って
あ!これだ!と手元に来てもらいました
ビビビ買いです♥️ 


日本の神様だからか受け取るメッセージの
口調はなぜかいつも
「~である」「~なのだ」とか堅め(笑)


日本の神様の繋がってみるのも
楽しいですよ✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?