見出し画像

少女性を忘れたくない


注意 きたない



さみしいからジジイと連絡取り合って
タダでまんこ売るってさ、馬鹿だよな
分かってんだよ、分かってる
誰がどのジジイか分かんなくなってさ、
返信先ミスって病んでバカがよって自分に

さみしい、さみしい、さみしい
なんでこんなに寂しいのか
いつでもどこでも一人ぼっちでさ、
おまけに生理中だしさ、病むのは当然なんだよ

今日制服でナプキンを変えたんだけど、
それが変えずらくて仕方が無いんだよな
でもそれをなんとか頑張ってる自分が
最高に“女”って感じて良かった、なんか今女として生きてるんだなあって気持ちよくなった

量産型で生きているんだけど
よく周りに
いつまでもこんな服着ていられないよとか
若いからまだ大丈夫とか言われるけど
いつまでもこれでいるつもりだけど、今は

死ぬまでふりふりで居たい
ピンクを着たい
リボンをつけたい
ankで服を見ていたい
LIZLISAのニットを着こなしたい
メゾフルのバックを片手に準備をしたい

死ぬまでこれじゃダメなのか
おばさんにはなりたくないんだよ
女として生きると言うよりも、少女性だな正に

小3小5レベルじゃないんだよ、もっと
始めて生理が来て、男子きもーとか
そこら辺の心の片隅にある少女性が
いちばんこの世でかわいいけど見えないものだと思うんだよ

死ぬまでかわいく生きるのは難しいよ
倒れちゃうかもしれないし
明日自殺するかもしれない
殺されるかも病気になるかも

死ぬ瞬間の気持ちいいって噂、
あれを感じてみたい
それまで、かわいい服を着て、
自分の中のかわいいを大切にして
明日も女としてかわいく生きるぞー
生き抜く、生きてやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?