見出し画像

かわいいを追求したい


注意 男の子についてちょっと過激的な発言あり




同じ歳でも男の子と女の子って全く違うよね、
精神年齢というかなんというか。男の子ってさなんかこいつは抱ける!とかあいつブスすぎて無理笑デブだし無理笑笑とか謎の上からで文句つけるイメージがある。周りがそういうのばっかりなのだろうけど。
女の子は集まったらまずコスメの話とか。本当の親友だったらまた別だけど。流行りのアイドルとか推しとか。かわいいなあと。かわいいなと。本当、毎日思うけど男の子って脳みそ性器についてないって。もう普通にそうじゃないんですか?って。というか3大欲求に性欲が入ってるのカオスだろ。なんなんだよ人間ってとか思ったりしたり。要するに、私は男の子が嫌いです。気色悪いし。知らない間にジャッジしてるんですよ女の子のことを。あいつらは。死ねよ。なんなんだよ。何がかわいいとかだよ。お前らのかわいいなんてほぼいっしょくたんで全部同じだろ。好きなのはオナホだろ。馬鹿が。死ね。死ね。

ちょっと深夜なので言葉中身荒れてますごめんなさい。最後まで読んでくれてありがとうこざいました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?