自己紹介

初めての投稿になります。

運送業に勤めて8年程になるかと思います。大型トラックに乗ってみたい!海外行きたい!美容医療したい!やりたいことをいつかやろう、と先延ばしにしてきた年数と同等。気付けば30歳。

たくさんの方が発信しているように、今やりたいことは今やるべきです。一度しかない人生、既にあの時やっておけば、、と後悔しています。

今まで何してたんだろってくらいお金は何故か無いですが、30歳を機にやりたかったことにひとつひとつ挑戦していきたいです。その日々を綴る日記のようなものになるかと思います。

まずは大型免許取得を目指して!分野は様々、お仕事や暮らしについて書いていく所存です。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?