見出し画像

全部手放した

去年11月頃突然全てのことを手放したくなった

2月から半年間ソウルコーチというコーチングの講座を受けていて
そこから半年の間に20人以上50セッションという課題が与えられていた
それをクリアして初めて認定試験を受けられる
7月の講座が終わってから10月中旬までに課題をクリアできた

そこから1ヶ月

いろいろな出会いや出来事があり
意識のことについて深く知っていった

外側は内側が創っているということが腑に落ちてきた
だから現状をどうにかしようと頑張ってきたことを全部やめたくなった

やらなきゃいけないと思っていることを全部手放そうと決めた
瞬間的にそう思ったのだ

課題をクリアするために仲間がセッションを受けてくれたのにとか
自由に仕事をするために受けた講座なのに
親に頭を下げて借りたお金でやったのに
本当にいい講座で楽しかったのに


といろんな声が響いてくるのはエゴだ
現状をなんとかして変えたいというエネルギー

だから全部やめた
やらなきゃいけないことなんて何もない
そしたら何とも言えない幸福感がやってきた

寝る時間もある、のんびりする時間もある
余白が生まれた

幸せをじわじわと感じた
本気で6次元の世界にいくことにした

常に自分の内側が外側に反映される
抵抗やネガティブを手放して統合していく
本来の自分に戻る

全部手放したからそう思えるようになった
やらなきゃいけないことなんてない
やりたいことしかない

それがはじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?