見出し画像

タイぴの自己紹介

こんにちは、あるいはこんばんは小学6年生タイぴです

noteを始めてまだ数週間もたってないので、自己紹介をしなきゃと思ったので、自己紹介を書きました。
ぜひ、最後まで見てください。

僕は、かなりタイピングが早いです。
例えば、
・イータイピング特級合格
・寿司打1位
などを獲得しています。

他にも、少し前に色々なことを調べたりしていて、いろんなことを知っています。

それを生かして、タイピングに関することや、雑学などを記事にしています。

なので、ぜひ応援してください。
よろしくお願いします!
下にこれまでに書いた記事を貼っているので、ぜひ見てもらって、いいと思ったら、スキやフォローよろしくお願いします。

これまでに書いた記事です!ぜひ見てください
    
 ↓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?