見出し画像

なんだか元気がでてこなくて。。

鍋焼きラーメン食べに来た。

なんだか優しいものでもたべたいとか思っても思いつかなかったから、食べたかったのはこれだったのかな

南風吹いてて昨日よりは暖かいとあったけれど、2月の初日だけあってまだまだ冷たい。
日向は目がチカチカしてくるほど光で眩しいので、春は感じるな。

鍋焼きラーメン

一人用の鍋で出されるラーメンは、優しい味で美味しかった。

食べたあとのおじや

おじや風じゃなくてご飯入れて煮込んでたよ。
ラーメンそのまま食べたときよりアツアツだったから取皿貰ったよ。
ラーメンなもおじやにもたまご入ってたし結構お得な感じだなぁー

ゆづミルク

 暑くなってきたから氷もたべてちょうどよくなったよ。
柚子ピールとそれにかかってたキャラメル美味しかった。
他の柑橘のも良さげだったけどこれにしてよかったー

調子悪くなければ、濃厚のほう食べれたかもだけど。。。

さてこれからが一日のはじまりだし少しは元気出たしガンバロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?