見出し画像

今日はあったかいんだなあ。


国産レモンとフロマージュブラン
真上から

紹介メニュー見てすぐ食べたくて、それほど日をおかずにここへ。
やっぱり甘酸っぱくて美味しい。ミニマカロンも相変わらず美味しいなあ。
も少し酸っぱくても食べれると思うけど、これはちょうどいい感じだなあ。
これはもう一度たべたいなぁ。ショコラと迷ってもこっちとるかも・・・。

イートンメス
こっちも真上から

ここの苺はめちゃくちゃさっぱりなイートンメスがあるじゃないか。
あんまりもったりな気分じゃなっかたので、こっちにしてみた。
ココナッツメレンゲは買っていきたいほど美味しいし。カスタードはちょうどいい甘さだしめちゃくちゃ完成されてるなあ。
たぶんこれは春ごろまであるんじゃないかとは思うから、また食べられるといいな・・・。

帰り際になってショーケースにマーブルショートケーキ売ってるの気が付いた・・・これか~。
食べたかったかも・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?