見出し画像

GWが終わってからがおやすみだったんで。。


柑橘とヨーグルト

他にも食べたいのとかいろいろあるけど、ずっと食べたいと思ってたから迷わずこの2つ。
柑橘のがちょっと凍ってたの氷の粒が入ってたの気になったけど、好きな味で美味しい。
また食べたいけどもう終了かぁ。。。

甘酒青梅

ちょっとぶりの甘酒さん
氷も美味しいし去年でなかったやつだからなおさら美味しい。
梅のシロップもうちょい酸っぱめだとさらに美味しく食べれたなかなぁ。
でも美味しかった

味噌汁

思ったより冷えてきたので、お味噌汁追加。
甘酒とお味噌汁は朝ごはんにちょうどいいとわかってよかったなぁ。

〜西瓜 ルナピエナ〜

煎茶のベースが思ったより甘くてびっくり。
食べ進めるとちゃんと渋みでてくるけどね。
あまいけどすっきりさっぱりなさわやかスイカで美味しかったなぁ

〜ハモン デ デルエル〜

今回はメロンと生ハムにしたよ。
メロンが甘いからすっごく生ハムが美味しい。
生ハムメロンであんまり美味しいとおもったことなかったけど、これはずうっと食べてられるなぁ

 おとうし

 ナッツと刺身こんにゃく美味しいよ

生メロン

ユーチューバーさんが夜に歩いていたのでなんとなく思い出しいってみた。
かき氷屋さんのおじさんのインスタみたらもう始めてるとあったし。
とおりのクレープ屋さんはならんでたけど、ここは人いなかったからベンチに座って食べたよ。
熱くなってくるとすごそうだけどね。

生すいか

ここもスイカあるとのことなのでひさびさに行ってみた。
去年そんなにスイカの氷食べられなかったからことしは食べたいなぁ

 マンゴーパインミルクに湘南ゴールドシロップ

マンゴーパイナップル甘くてすっごいおいしかった~。
ベースをどうするか迷ったけどシンプルなミルクがいちばん合いそうだなって思ったから。
これはまた食べたい。、他にも食べたいの思ったよりあったしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?