見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(8月後半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメントなどいただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

さて、私「たけの」、コロナに罹っちゃいました😓
夏の疲れがどっと来たのかと思ってましたが、全然回復しないので、病院🏥行ったらバッチリ陽性でした🤒
5類にもなったし、どこかコロナはもう大丈夫だろうとナメてたところがありましたが、いざ罹ると結構しんどかったです。

みなさんも気をつけてくださいね😅

最悪な9月のスタートとなりましたが、僅かながらの秋を感じながら、8月後半のヘッダー画像をまとめました!

↓↓それでは、どうぞ↓↓

8/16(水)
8/17(木)
8/18(金)
8/19(土)
8/20(日)
8/21(月)
8/22(火)
8/23(水)
8/24(木)
8/25(金)
8/26(土)
8/27(日)
8/28(月)
8/29(火)
8/30(水)

最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?