見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(11月前半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメントなどいただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

さて、10月はあんなに暑かった🥵のに、急に寒くなりましたね〜🥶
体に堪えますー!!😣

紅葉🍁もこれから楽しみだなぁ〜って思ってましたが、あっという間に散っちゃいそうです😅

秋のイラスト多めになってますので、こちらで紅葉を楽しんではいかがでしょうか!笑

↓↓それでは、どうぞ↓↓

11/1(水)
11/2(木)
11/3(金・祝)
11/4(土)
11/5(日)
11/6(月)
11/7(火)
11/8(水)
11/9(木)
11/10(金)
11/11(土)
11/12 (日)
11/13(月)
11/14(火)
11/15(水)

最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?