見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(2月後半)

おはようございます!✨
あるいは、こんにちは!☀️
もしかしたら、こんばんは!💫

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@t_a_k_e_n_o_3

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

今年は「うるう年」なので、4年に一度の2月29日ですね!
みなさんは、いかがお過ごしだったでしょうか?

4年に一度と言っても、特に変わったことがない普通の一日だなぁと思ってました〜😑

そんななか、超、ちょう、チョーー!!
ビッグニューース!!!!!
が流れ込みましたね!🤣笑

大谷さんのインスタで投稿されました!
デコピンも可愛い😍

何気なくインスタ開いたら、見つけちゃってすぐにスクショしました📸
すぐさま、大谷ロスが発生してますね😱
気持ちはわかりますが!おめでたいニュースなので、しっかりお祝いしましょ〜ね🥂笑

次の2月29日は2028年ですかね!!
その時、世界はどう変わってるんでしょう🤔
みんなが幸せ日々を過ごしていますように🙏

さて、またまたヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!🙌

↓↓それでは、どうぞ↓↓

2/16(金)
2/17(土)
2/18(日)
2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)
2/22(木)
2/23(金・祝)
2/24(土)
2/25(日)
2/26(月)
2/27(火)
2/28(水)
2/29(木)


最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

次回は「3月前半分」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?