見出し画像

Midjourneyで作成したX(旧Twitter)のヘッダー画像まとめました(4月前編)

おはようございます!✨
あるいは、こんにちは!☀️
もしかしたら、こんばんは!💫

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@t_a_k_e_n_o_3

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

新年度,新学期がスタートしましたね!🏃‍♂️
長かった繁忙期が終わったと思ってましたが,落ち着くにはもう少し時間がかかりそうです😅

この時期になると、自分が新入社員で会社に入った時のことを思い出します💭

あらゆる同僚から「なんで、ウチ来たの?」って言われるほど、縁もゆかりもない“岡山“での生活。「右も左も分からない」とはまさにこのことだと思い知らされる日々でした!不安でありながらも、新鮮すぎる日々が楽しかったなぁと思います。そんなこともあって、割とこの時期は好きですね♪

そんなことを思い出しながら、明日からも頑張ろーって言い聞かせた、今日この頃です!🤭

さて、またまたヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!🙌

↓↓それでは、どうぞ↓↓

4/1(月)
4/2(火)
4/3(水)
4/4(木)
4/5(金)
4/6(土)
4/7(日)
4/8(月)
4/9(火)
4/10(水)
4/11(木)
4/12(金)
4/13(土)
4/14(日)
4/15(月)


最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

次回は「4月後編」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?