見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(10月前半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメントなどいただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

10月に入り、暑さが和らいで来ました!
暑さもウンザリするのですが、寒くなっていくのはなんだか寂しい気持ちになります。

ここ最近は、スポーツがすごく盛り上がりましたね!👏
バスケ🏀に始まり、バレー🏐、ラグビー🏉、サッカー⚽️とどれも日本代表🇯🇵の活躍には、大変驚きました!感動と勇気をいっぱい貰いました!ホントに素晴らしかったです!
またこれからも応援していきます💪

はいっ!今回は「10月前半」の作品をまとめました。

↓↓それでは、どうぞ↓↓

10/1(日)
10/2(月)
10/3(火)
10/4(水)
10/5(木)
10/6(金)
10/7(土)
10/8(日)
10/9(月)
10/10(火)
10/11(水)
10/12(木)
10/13(金)
10/14(土)
10/15(日)

最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?