見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(1月後半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

1月に入ってからは、"最強寒波"などで寒い日が多かった気がしますね🍃
おかげで、私はしっかり風邪をひいちゃいました🤒
あと、周りにもコロナやインフルエンザに罹ってる人も多かったです😷

やっぱ身体を温めないといけないなぁと思って、最近は「焼酎の湯割り」を飲むようになりました!🍶

芋焼酎(赤霧島)の湯割りセット
ポット🫖のミッキー&ミニー可愛いでしょ?

美味しいし、ハマりそうです!😋
でも、飲み過ぎ注意⚠️
みなさんも寒さ対策をして、もう少しの冬を過ごしましょうね!😁

またまた、ヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!

↓↓それでは、どうぞ↓↓

1/17(水)
1/18(木)
1/19(金)
1/20(土)
1/21(日)
1/22(月)
1/23(火)
1/24(水)
1/25(木)
1/26(金)
1/27(土)
1/28(日)
1/29(月)
1/30(火)
1/31(水)

最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗
次回は「2月前半分」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?