見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(11月後半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメントなどいただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

さて、いよいよ12月ですね〜🎄年の瀬です😂
新型コロナが5類になったことで、忘年会が多くありそうですね🍻🍶🍷

⚠️お酒の飲み過ぎには要注意ですよ⚠️

「師走」というだけあって、何かと慌ただしい時期ですが、無理せず健康に過ごしましょうね!☺️

2023年、最後まで元気に駆け抜けましょー💪

↓↓それでは、どうぞ↓↓

11/16(木)
11/17(金)
11/18(土)
11/19(日)
11/20(月)
11/21(火)
11/22(水)
11/23(木・祝)
11/24(金)
11/25(土)
11/26(日)
11/27(月)
11/28(火)
11/29(水)
11/30(木)

最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?