見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(3月前半)

おはようございます!✨
あるいは、こんにちは!☀️
もしかしたら、こんばんは!💫

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@t_a_k_e_n_o_3

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

3月は私の仕事の繁忙期でして、朝から晩までしっかり働かせていただいてます😅
この時期だけは分かりやすく忙しくなるので、違う月に分散してほしい〜っていつも思います!

卒業シーズンということで、私の卒業の思い出についてひとつ。🌸
就職することが決まってから、お金を貯めたいのと社会勉強のため、アルバイトをしてました!居酒屋で働いたのですが、店長には酸いも甘いも、色んなことを学ばせてもらいました!
学生のときは、絶対アルバイトしておいた方がいいですよ👍

卒業となれば、友達と卒業旅行に行くと思いますが、もちろん私も行きました!!
クラブの仲間、クラスの友達とそれぞれ旅行に行き、ホントにホントにホントに楽しい思い出になりました♪
旅行から帰ってきたとき、ふと我に帰ると、
“これまでアルバイトで貯めてきたお金、旅行で全部使っちゃった“ことに気づきました😅
就職が決まってたとはいえ、初任給をもらうまでのお金が必要な訳ですから💦
仕方なく親にお金を借りることとなりましたが、こっ酷く怒られました😓
いやー、いい思い出ですね♪

さて、またまたヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!🙌

↓↓それでは、どうぞ↓↓

3/1(金)
3/2(土)
3/3(日)
3/4(月)
3/5(火)
3/6(水)
3/7(木)
3/8(金)
3/9(土)
3/10(日)
3/11(月)
3/12(火)
3/13(水)
3/14(木)
3/15(金)
3/16(土)


最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

次回は「3月後半分」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?