見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(1月前半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメントなどいただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、石川県の能登半島地震が発生したり、また羽田空港の飛行機事故が起きたり、大変な年初めとなりました。
お亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表するとともに、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

今私が出来ることを考え、Yahoo!基金へ寄付をさせていただきました。一刻も早く、いつもの生活に戻れるように心から願っております。

Yahoo!基金のサイトを見たら、かなり多くの方が、寄付に参加されてます!

Yahoo!基金のHPの引用

金額もさることながら、「89万人」もの方が寄付されてます!ホントに素晴らしい!👏👏
このような支援の輪がさらに広がってほしいですね!

話は変わりますが、みなさん「おみくじ」は引きましたか??
私の今年の運勢は、「吉」でした!✨
ヤッターー!!
妻の運勢も「吉」だったのですが、ココで珍しいことが起きました!!

よく見たらわかりますが、書いている内容が、まったく同じだったんです!😳😳
そんなことあるー⁉️笑
二人で喜びました🤣www

そんな年初めとなりましたが、今年もしっかりヘッダー画像をまとめていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓それでは、どうぞ↓↓

1/1(月)元日
1/2(火)
1/3(水)
1/4(木)
1/5(金)
1/6(土)
1/7(日)
1/8(月)成人の日
1/9(火)
1/10(水)
1/11(木)
1/12(金)
1/13(土)
1/14(日)
1/15(月)
1/16(火)

最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?