見出し画像

Midjourneyで作成したTwitterのヘッダー画像まとめました、、。(2月前半)

おはようございます!
あるいは、こんにちは!
もしかしたら、こんばんは!

いずれにしても、「たけの」と申します!

Midjourneyを使って、AIアート作成しています。毎日、X(旧Twitter)で投稿していますので、見て行ってください!

【X(旧Twitter ID)】@takechan_mzdao

いいね👍、コメント📝、オススメ等いただけると励みになりますのでよろしくお願いします🙏

2月のイベントといえば、バレンタイン🍫💕
子供の頃は、ドキドキしながら学校に行ってたことを覚えてます。
なんかいつもよりカッコつけちゃったりして!
いまさらなんも変わらんのに🤣笑!そんなちょっと恥ずかしい🙈過去を思い出しますね!

「今年は貰えるかな」って楽しみにして、帰宅しますが、テーブルに置いてあるのは、コレっ!👇

帰宅したら、これが置いてあった!
今年のバレンタイン、コレっ??

貰えるだけありがたいですが、、、ねぇ??

それを見て、妻が気づいたのか、「冷蔵庫あるよー!」と一言!
冷蔵庫開けると、コレっ👇

冷蔵庫にありました!!
どちらも美味しくいただきました😋


良かった〜😮‍💨
バレンタインケーキ🍰貰えて、大満足でした!☺️
みなさんは、どのようなバレンタインデー💘を過ごされましたか??

さて、またまたヘッダー画像をまとめましたので、見て行ってくださいな!🙌

↓↓それでは、どうぞ↓↓

2/1(木)
2/2(金)
2/3(土)
2/4(日)
2/5(月)
2/6(火)
2/7(水)
2/8(木)
2/9(金)
2/10(土)
2/11(日)
2/12(月・祝)
2/13(火)
2/14(水)
2/15(木)


最後まで見ていただきありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね🤗

次回は「2月後半分」でお会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?